沖縄旅行に飲む日焼け止めポルク持参!

私の住んでいる地域は夏はとても暑く紫外線も厳しいです。夏は室内にいても日焼け止めを塗っています。紫外線対策として屋外では必ず日焼け止めを塗ってその上に長袖を着ています。肌が弱いので日焼け止めはウォータープルーフではなく石鹸で落とせるタイプのものを使用していますが、汗で落ちてしまうので、塗りなおすのが大変です。持ち歩くのも大変だし、急いでいるときは塗りなおすのを忘れてしまうこともあるので、手間がかかります。

 

飲む日焼け止めポルク?副作用はないの?

ポルクという飲む日焼け止めがあるのですね。どのくらいで効果が出るのか気になります。あと、副作用はないのでしょうか?でも、日焼け止めサプリ、とても興味があります。日焼け止めの塗り直しや、塗り忘れをしなくてもいいとなるととても手間が省けるし、真夏に長袖を着るという暑苦しい格好をしなくてもよくなりますね。海外ではすでに当たり前になっているそうです。ちょっとお値段が高いかなと思いますが、色々な面倒が省けるならしょうがないですかね。

飲む日焼け止めの便利さは素晴らしいし、来月の沖縄旅行にはポルク持参してみます!

飲む日焼け止めポルク